施工例・ニュース

  • 全て
  • ニュース・イベント
  • 板金施工事例
修理事例です[2021.04.25]

先日修理させていただきましたお車です。

ピカピカの新車でした。ショックですね。

今回は横のパネルのヘコミと下のステップキズの修理です。

 

こちらも

この通りキレイに戻りました。

部品交換をせずに修理させていただきました。

他店様で修理料金が高いなぁと思われた方、修理見積は無料です。ぜひご相談くださいませ。

アンダーカバー修理[2021.02.02]

鈑金のモドーリー富山掛尾店紙屋です。

先日の大雪の影響で、車の下のカバーが外れたというお客様が多数ご来店されています。

かくいう私も自分の車のカバーが外れて引きずりながら家まで帰りました(;;)

交換が必要な場合もありますが、応急的に取付できる場合もございます。

 

お困りでしたら、点検できますのでどうぞお申しつけくださいませ。

1月5日から営業です[2021.01.08]

鈑金のモドーリー富山掛尾店紙屋です。

今年は大雪と言われていましたが、本当にたくさん降り積もりましたね。

雪にぶつかったと思ったら、実は氷の塊でバンパーにキズが付いちゃったなど、雪の時は愛車をぶつけてしまう可能性が高くなります。

緊急を要さない、ちょっとしたキズやヘコミのお見積もりはいつでも無料です。春になったら直そうかなと思っておられる方も、お気軽にお見積もりを申しつけくださいませ。

鈑金修理もコバックにお任せください![2020.11.09]

車検のコバック富山掛尾店オオノです。

コバックでは車検・一般修理だけではなくキズ・ヘコミや事故によるお車の損傷などの鈑金修理も承っています!

曲がり角や電柱でお車の側面をガリガリっと擦ってしまいキズやヘコミが出来てしまった経験ありませんか?​

大事なお車のちょっとしたキズの修理でもぜひコバックにお問い合わせください!
見積もり無料で修理方法もお客様のご希望を伺いながら打ち合わせさせて頂きます。

どうしようか困ったときはぜひ当社にお問い合わせください。
ご来店、ご連絡おまちしています!​

事故に遭ってしまったら![2020.11.05]

鈑金モドーリーの松山です。

突発的な事故、何をどうしていいのか? けが119番通報 事故報告110番 保険会社へ報告から

鈑金モドーリー0120-600-588へ連絡いただければ即座に対応させていただきます。

見積りは、無料です。修理されなくとも無料ですので安心してご連絡ください。

 

ヘッドライトのくもり取り[2020.10.12]

キズ修理と一緒にされるとお得な人気メニューでヘッドライトコーティングです。

これくらいくもっていても

この通りです!

 

内側がくもっていると、ここまできれいにならないケースがありますが、これで暗い夜道もライトが明るくなり安心です。

見た目の印象も変わりますよね!

 

ボンネット修理[2020.07.13]

鈑金のモドーリー富山掛尾店、紙屋です。修理事例です。

よくある塗装ハゲ修理です。ボンネットだとかなり目立ちますよね。

修理前↓

修理後↓

赤や黄色など、色褪せてきてお困りの方は、ぜひご相談くださいませ。

修理事例[2020.06.08]

鈑金のモドーリー富山掛尾店紙屋です。

 

今回は、よくあるクルマの横の下のヘコミキズ修理です。

 

こうなるとショックですよね…

下側だと、ほおっておくとサビてしまいます…

修理すれば、このとおりです!

 

キズ・ヘコミが気になる方は、ぜひご相談すださいませ(^^)

ムーブキャンバス修理しました[2020.05.18]

こんにちは。車検のコバック、鈑金のモドーリー富山西店森です。

今回は2トーンカラーの板金修理行いました。

えぐれもひどい状態でしたがきれいに直ります。

是非ご参考にしていただければと思います。

現在空き代車有りますので、是非ご来店お待ちしております。

コロナ対策もしてますので安心してご来店下さいませ。

作業前です

 

作業後です。

 

フェンダーパネル修理[2020.05.18]

鈑金のモドーリー富山掛尾店紙屋です。

 

今回は、側面のフェンダーパネルの修理でございます。

このヘコミキズも

この通りです。

 

修理の後の、ボディコーティングも人気です(^^)

鈑金修理と同時ですと料金もお得です。

もちろんコーティングのみも承っております!

お見積り・キャンセル料無料! 見積り・ご予約フォーム